名古屋芸術大学芸大祭2007〜はじめまして〜 芸祭実行委員室より

開催概要、アクセスなどはCATEGORIESの中からお願い致します!

今年のタイトルは〜はじめまして〜です
10/26、27、28(金土日)
ついにあと1ヶ月です!!!
アツいアツい3日間がやってきます!!
わくわくどきどきが止まりませんなっ!!
名古屋芸術大学美術学部の愉快な学生達がモリモリ頑張っております!!
是非、是非たくさんのご来客お待ちしてます!!!!




| - | - | -| - |
いちねんジャスミン
今夜いよいよオープニングです!
泊まりがけ準備から一か月過ぎて、完璧にこなせたか、
ってきかれたら、
睡魔に負けてしまったり、
風邪をひいてしまったりして、完璧じゃないかもしれない。
でもそれでも自分に甘いあたし的にはがんばれたほうだと思います!

まずはオープニング、しぬほど踊ってみます!

ジャス子




遅くなってごめんなさい〓
14:36 | 実行委員だいあり〜 | comments(14) | trackbacks(0)| - |
にゅーすやでぇ
20071023225844.jpg
テーシャツでけたよ
買ってちょーよ
にせんえん だーよ
23:01 | 実行委員だいあり〜 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
一年:みのり楽しす-(* ★´3艸) +゜
初や-(pq癶ω癶★)゜+

昨日はいつも通りチケ売り行き-の(★*'3`∩♪
栄にウサギさん出没したり-
ピカチュウ出没したり-

そんで、晩御飯ははなまるうどん行った(*★´3艸)+゜


うま-Σσ('∀'´★)!!
みんなでご飯食べれてうれし-なぁ*。+・゜

それから10時にイベント準備開始!
…の前にタオルお披露目!!

め-ちゃかわゆす♪
絶対欲しくなるわ〜(★゜∀。`)ノ"

そんで先輩達からいただいたシュークリームを食べり-の
作業〜!

今日は替え歌作り!

マスダ、結構ラップうまいやん!
タクマさんは……
…。


それから全集して、オープニングの練習(★*'3`∩☆

終わって帰宅して、今はゆっチャンとジャスミンと3人暮らしやから語り-!

女の子って結構語るわ♪
そんで朝起きて学校や!




今はユウキさんの車に乗り、最後のチケ売りに栄へ向かっております(pq癶ω癶★)゜+
今日も頑張るぞ--------!!
05:40 | 実行委員だいあり〜 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
2年:たくま
photo.jpg
体調くずしてごめんなさい。明日から頑張ります!!
10:24 | 実行委員だいあり〜 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
2年:よしむらゆうき
photo.jpg
どうも二年の吉村です。


いや〜それにしても芸祭まであと一ヶ月をきり楽しみやら焦るやら複雑な気分ですネ。


実行委員はとても地味なことの積み重ねですからネ。まだ不安もあるわけで正直焦るわけですよ。



なんたってチケ売り。大変。二千人呼びたい。


体育館壊すくらいの。




もう一度いいますが実行委員は本番以外はほんと地味な仕事ばかりです。



だから本番くらい騒がせてくれよってな気分ですよ。

それにしても造形の学祭行きたかった…



米味噌プリパシン
21:45 | 実行委員だいあり〜 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
一年:伊集院一徹
増田くん(マー君)の新しい車が届きました。
今度は安全な運転でみんなを栄までチケ売りをしに行って欲しいです。
15:02 | 実行委員だいあり〜 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
一年:ゆずは
こんにちは★
1年のゆずはですっ



気付いたらもう10月になり芸祭がじょじょにじょじょに迫ってきました!


夏休みからコツコツと決めてきたいろんなことがカタチになってきてうわぁーもうどうしよう(・ω・;)(;・ω・)
て感じですっ

とにかく毎日がめちゃ楽しい★☆



うちにとって初めての芸祭‥‥
どんなんになるのかまったく想像がつかないけど、いまからドキドキわくわくしてます!


みんなで1つになって楽しめたらいいな♪〃
期待しててくださいねーっ
15:25 | 実行委員だいあり〜 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
一年:つよぽん
実行ついに皆さん疲れが見えて来ましたね〜無理しても体がついていかない時はちゃんと寝て下さいね!風邪ひいた方がもっと厄介な事になります¥xAD¥xF4!!
皆さん残りも体調崩さないようにやってやろう!
15:21 | 実行委員だいあり〜 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
一年:いついついつみ
blogはじめまして(^ω^)

1年生の弘中いつみです。



あたし人生初の芸祭まであと!!!!21日となりましたよーです(・∀・)

いやはや本当に時が経つのって早ですねヾ(。゜)/



1年のあたしにはまだ未知数の芸祭…!!!
準備していると楽しみすぎでショウガナイですわぁ(´∀`)〜♪






特に、26日の我らが【ミスコン】はあたしが大学入ってからの初の友達が出るんですょぉ(・∀艸)

嬉しいな☆


かなり可愛いので必見ですょぉ(∩ωo`)


そして!ドラコン!

なにやら出演者聞くだけでもヤバイ感じ(・∀艸)


これまたもちろん!必見!!!

ミスコン担当のうちらも只今かなり頑張って準備してるんで注目したって下さい(・∀・∩)



今週ももぅ佳境☆

うかうかしてると終わっちゃぅぞーっと勝をいれて頑張ってきます(゜∀゜)



月曜日の休みはまったりしよーか遊びに出ようか悩んでます☆☆
14:50 | 実行委員だいあり〜 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
にゅーす★
学食の新メニュー考えてます!!


もしなにかいいものあったら教えてケロンパです!


ビバ共栄食品!!
11:13 | 実行委員だいあり〜 | comments(0) | trackbacks(0)| - |