名古屋芸術大学芸大祭2007〜はじめまして〜 芸祭実行委員室より

開催概要、アクセスなどはCATEGORIESの中からお願い致します!

今年のタイトルは〜はじめまして〜です
10/26、27、28(金土日)
ついにあと1ヶ月です!!!
アツいアツい3日間がやってきます!!
わくわくどきどきが止まりませんなっ!!
名古屋芸術大学美術学部の愉快な学生達がモリモリ頑張っております!!
是非、是非たくさんのご来客お待ちしてます!!!!


<< にゅーすやでぇ | TOP |


| - | - | -| - |
いちねんジャスミン
今夜いよいよオープニングです!
泊まりがけ準備から一か月過ぎて、完璧にこなせたか、
ってきかれたら、
睡魔に負けてしまったり、
風邪をひいてしまったりして、完璧じゃないかもしれない。
でもそれでも自分に甘いあたし的にはがんばれたほうだと思います!

まずはオープニング、しぬほど踊ってみます!

ジャス子




遅くなってごめんなさい〓
14:36 | 実行委員だいあり〜 | comments(14) | trackbacks(0)| - |
14:36 | - | - | -| - |
コメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
2009/07/04 3:27 AM by これなんて錬金術??

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/02 4:52 PM by 潮 吹 きジェットw

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://yr40w3j.uto.sirusiru.net/
2010/07/04 12:45 AM by チュパカブラ

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://dxufcb5.vega.topemope.net/
2010/09/30 4:37 AM by へっぽこなめ太郎

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4-7176j.gim.uerock.net/
2011/01/10 1:09 AM by カドルト

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://tedged-.lililil.lililil.info/tedged-/
2011/05/13 11:20 AM by リア充

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://jcg9khu.mix.k-j-pop.me/jcg9khu/
2011/06/02 4:14 PM by ふにゃバット

さみしいとき
あるよね
http://xhj5zxc.t.monju.me/xhj5zxc/
2011/08/27 9:19 AM by みっくみく
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://meigeigeisai.jugem.jp/trackback/21
トラックバック