名古屋芸術大学芸大祭2007〜はじめまして〜 芸祭実行委員室より

開催概要、アクセスなどはCATEGORIESの中からお願い致します!

今年のタイトルは〜はじめまして〜です
10/26、27、28(金土日)
ついにあと1ヶ月です!!!
アツいアツい3日間がやってきます!!
わくわくどきどきが止まりませんなっ!!
名古屋芸術大学美術学部の愉快な学生達がモリモリ頑張っております!!
是非、是非たくさんのご来客お待ちしてます!!!!


<< 実行委員各部署についてーー | TOP | コンセプトについて >>


| - | - | -| - |
各イベントについて
実行委員各イベントについてお話します!!

模擬店も、外来アーティストも楽しいっ!!

けど忘れないであげてくださいっ
実行委員っ!!

実行委員もイベントを企画してお待ちしてます!

まず
26日◎「新企画」という集団が毎年新しい企画を計画してお待ちしてます!
これまでに、お風呂や、かわいいコスプレお姉さんが集う◎◎などわくわくなイベントを繰り広げてくれてます!
今年は秋空の中、名芸の唯一おおきな広場、クローバー畑でギネス級のきしめんを作ります!
参加費は200円です☆
新企画部隊によるパフォーマンスもすっごいよ〜たっのしいよ〜〜
乞うご期待!!


そして2日目は外来イベント!!今年は渋さ知らズオーケストラがきますっ
詳しくは外来ページへ!



そして最終日
28日◎体力系という部隊が体育館を使いおばけやしきをやっちゃいます!!!!
リアルこわいでーすよー
名芸の体育館やばいんですーーー
クオリティ高く行かせてもらいます!!
23:46 | 実行委員についてーー! | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:46 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://meigeigeisai.jugem.jp/trackback/5
トラックバック