名古屋芸術大学芸大祭2007〜はじめまして〜 芸祭実行委員室より

開催概要、アクセスなどはCATEGORIESの中からお願い致します!

今年のタイトルは〜はじめまして〜です
10/26、27、28(金土日)
ついにあと1ヶ月です!!!
アツいアツい3日間がやってきます!!
わくわくどきどきが止まりませんなっ!!
名古屋芸術大学美術学部の愉快な学生達がモリモリ頑張っております!!
是非、是非たくさんのご来客お待ちしてます!!!!




| - | - | -| - |
名古屋芸術大学芸大祭2007開催要項
10/26、27、28


今年は金土日、と休日をはさみ素晴らしい3日間にしようと燃えております!!
名芸らしく、そして、北名古屋市民
いやいや、全国の皆様に楽しんでいただきたいとおもっております!!

(仮)予定

25日前夜祭!!
実行委員による芸祭の始まりを彩るイベントをお送りしま〜〜〜す!!!
かなりご期待しててください!!


26日
お昼は新企画部隊によるギネスに挑戦企画!!
な、名芸の唯一の広場クローバー畑ですっごいことを繰り広げてくれます!!
誰でも楽しめる事間違いなし!!
学生サンも子供サンもみ〜〜んな寄ってっちゃって!!


夜からはミスコン部隊による名芸一の美女!!そして名芸一の変態を決めるイベントがあります!!
名芸は美人が多いんですよ!
そんでもって変態も。
名芸のミスコンは普通のミスコンとはワケがちがう!!
すっごいんですよ〜〜!!
秋の夜長に美女と変態、どうですか??



27日一番大きな外来イベント!!
詳しくはコチラ



28日最終日、お昼に体力系部隊による
お化け屋敷!!!!!!
体育館を使ったリアルに怖いお化け屋敷。。。。
当日何が起こるか私たちにも分かりません。。。。

夜からは体力系による宝くじ当選番号発表!!


イベントについての詳しくはコチラ
23:27 | 開催概要! | comments(0) | trackbacks(0)| - |